kojiめもりある

トイプードルのこじろーと飼い主が日々を綴るブログです

コジロー買い物をする

f:id:terae:20201003182642j:image

コジローの行きつけのお店、カインズホームにやってきました。

 

一番最初に向かう所は…

 

f:id:terae:20201003182813j:image会いたかったよー!

 

自分がもともといた場所‼️

 

お世話してくれてた人の事は忘れないようで、毎回会うとハイテンション😳

 

普段吠えないコジローが入り口の所でアウンアウン叫びます😅来たよ!気付いて!と言っているかのような。


f:id:terae:20201003183303j:image

f:id:terae:20201003183307j:image

ひとしきり愛でられた後、落ち着きを取り戻しやっと買い物できます💦

f:id:terae:20201003183550j:image

犬の反応で、どういう扱いを受けてきたのか分かりますね。

中には虐待するペットショップもあるようなので😢

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

  ↑

ポチッと応援お願いします♪