kojiめもりある

トイプードルのこじろーと飼い主が日々を綴るブログです

コジローは人を見極める

f:id:terae:20201022154342j:image

カインズホームに行ってきました🚙

今日も愛想を振りまいているコジローです😃

 

誰でも良いのか〜?と思いきや、しっかり人を見定めているようで、コジローが愛想を振りまいて甘える人はほぼ感じの良い人ばかり。

 

犬の洞察力すごいなぁ😧

f:id:terae:20201022155102j:image

挨拶もちゃんとできました✨

 

f:id:terae:20201022155247j:image

本日の飼い主のオヤツは昨日作って冷凍しておいた白玉を入れたお汁粉です。

白玉って冷凍できるのですね✨白玉好きにはありがたい😍

食感も作りたてと変わらず‼️これからたくさん作って冷凍しておこー♫

f:id:terae:20201022155746j:image

コジローは安定の膝の上です🦵

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

  ↑

ポチッと応援お願いします♪