kojiめもりある

トイプードルのこじろーと飼い主が日々を綴るブログです

紅葉しないで終わりそう

こんにちは😃

今週はゴミ集積所の掃除当番だったので、さっさと終わらせて次の方に引き渡してきました。
(戸建てあるある自治当番💧)


空いた時間でコジローと紅葉具合を見に山の方に行ったのですが…


f:id:terae:20201127151217j:plain

微妙‼️

あんまり紅葉してませんでした〜!

もう12月になるとゆうのに。


もともと温暖な地域ですが、紅葉しないでそのまま散っていきそうですね💦


もっと寒い所だったら綺麗に色づいているんだろうな〜🍁

f:id:terae:20201127151714j:plain

くっつき虫付けまくりコジロー。

毛に絡まって取るのが大変でした( ̄▽ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  ↑
ポチッと応援お願いします♪