kojiめもりある

トイプードルのこじろーと飼い主が日々を綴るブログです

魔の新生児時代を超えて

前回の更新から1ヶ月もあいてしまいました💧

分かってはいましたが、新生児のお世話は大変でした😅

退院から完全ミルクになったのですが、それでも1時間30分、長くても2時間くらいでお腹が減り泣き出すし

う●ちの回数も多く、(一日15回以上はしてたかも!?)

ミルクかオムツか抱っこで一日過ぎていくという…

安定しない新生児時代をやっと終えました〜

最近は3〜4時間まとまって寝てくれるようになり、大分楽になったと思います‼️

更新はできませんでしたが、写真だけは撮ってたので
少し載せていきます
退院してきた時

オモチャ持たせてみましたがあんまり興味なさそう

添い寝するコジロー


静かな時は天使に見える赤ん坊です


とりあえず1ヶ月検診終わったとひと安心した矢先、

またもや赤ん坊が入院するという事態がおきました。

3日前の話ですが


赤ちゃんが熱を出して、すぐかかりつけの病院に行き

そこでは検査できないので大きい病院に紹介状書いてもらい(産まれた時にNICUに入った病院)

月齢1ヶ月なので基本入院、とことん検査しますという話で検査した結果

髄膜炎という診断結果になりまして。。。

続く