kojiめもりある

トイプードルのこじろーと飼い主が日々を綴るブログです

気が付いたら秋❗️❗️

とんでもない期間、ブログをお休みしておりました…

そのまま消えるかと思われたでしょう、
自分も少し迷っていました💧

このブログを一旦終了して、余裕ができた頃に別に無料ブログをスタートしようかしらとか考えてましたが

とりあえずあと一年続けてみようかと思います。
また期間が空いてしまうかもしれないけど💦


お休みしていた間何かあったというわけではなく
今だ睡眠が細切れなので常に眠いという😅

コジローも元気で、赤ちゃんも髄膜炎以降は風邪をひくこともなく元気です❗️


3ヶ月頃?後頭部がハゲに↓↓
今現在はちゃんと髪生えてきました😂



動きがシンクロしているワンと赤


赤ん坊は5ヶ月になりました。
この頃になると声を出して笑ったり
何か喋っていたりして一層可愛らしさが✨

夜中のミルクも一回起きるだけに。
まあコジローが合間にトイレやら朝ご飯やらで起こしてくるのですがね!

ウンチも1日一回、もしくは2日に一回で激減!
離乳食は少しずつ開始してます。

新生児期から2〜3ヶ月までの事を考えると確実に楽になっている筈ですが、出産からの溜まった疲れが一気に出てきたのか、細切れ睡眠のせいか気怠い毎日です。

それではまた、気力体力がある時に更新致したいと思います〜!