kojiめもりある

トイプードルのこじろーと飼い主が日々を綴るブログです

横浜ベイクォーター

ワンと楽しめる施設の紹介です。

横浜ベイクォーター横浜駅近くのショッピングモールです。

f:id:terae:20201220183302j:plain

上の方にドッグランがあり、沢山のワンちゃん達が遊んでいました。

コジローもかぶり物を借りて記念撮影。
f:id:terae:20201220183630j:plain
他オーナーさんの私物をお借りしました


ワンちゃん関連のお店やレストランもあって、買い物など楽しめます。


ただ駅近くな為、人通りが多く犬を歩かせるのは大変なので、キャリーやカートに乗せて移動した方が安全かなと思いました。

犬と一緒に都会の風を感じる事ができます☺️


山下公園までシーバスで行く事ができるようなので、お散歩も楽しめますね。
(シーバスには犬も一緒に乗れます〜)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  ↑
ポチッと応援お願いします♪