kojiめもりある

トイプードルのこじろーと飼い主が日々を綴るブログです

チョコレート中毒

たまにチョコレートをとてつもなく食べたくなる時ないでしょうか??

自分は今まさにそんな感じです。

白砂糖控えめ生活を送っているのに、今だに中毒チックです(^◇^;)
f:id:terae:20201203162530j:plain
スーパーで68円になってたチョコレート、購入しちゃいましたよ…


それにしてもチョコ高いですね〜!!
200円越えのものが普通、何なら300円、400円越えのチョコがズラズラー🍫

日常的に食べてたらチョコだけでとんだ出費になるのでは😮

そういえばチョコって代替え品ないのかしら❓と調べてみたら、こんなのが出てきました。

何だか栄養ありそうですが、お安いとは言えない😓

たまにしか食べない人は良いとして、日常的にチョコ食べる人はドラッグストアや業務スーパーなどで安い物を探して食べているのでしょうかね❓
生活にゆとりがある人は値段なんて関係ないだろうけど…。

f:id:terae:20201203163944j:plain
コジローはダメですよ〜。
犬にチョコは厳禁!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  ↑
ポチッと応援お願いします♪