kojiめもりある

トイプードルのこじろーと飼い主が日々を綴るブログです

2日でエンディングを見たアプリゲーム

今日はちょっぴり太陽がお顔を出して、秋らしく過ごしやすい気候でした🌞

f:id:terae:20201016171513j:imageとある日のコジロー

お尻を出して昼寝してます笑

 

f:id:terae:20201016171840j:image

昼寝から目覚めた後は激しく暴れてます。

 

どうしたの💦❓

 

さて、タイトルにもある通り2日でエンディングを見たアプリゲームを紹介します。

 

タイトルは、心にしみる昭和シリーズ

思い出の食堂物語

f:id:terae:20201016173005j:image

最近こういうノスタルジー感溢れる物が好きで✨

ぼくのなつやすみとか。年かしら❓

 

このゲームは2日でエンディングをちゃんと見れたのも良かったです!

 

ただ料理を作ってお客に食べてもらうゲームかと思いきや、主人公のおばあちゃんやお客さん達にもちゃんとストーリーがあり、それがまたほんのり切なくなるお話でした😭

 

詳しく解説しているサイトのリンクを貼りますので気になる方いれば🌟↓

https://app.famitsu.com/20170628_1078959/

 

ほとんどの無料アプリゲームは5年とか続いているのもあり、未だに終わりが見えないの多くて、途中でやめちゃうんですよね(°_°)

配信待ってる期間が長すぎてそれまでの内容忘れてしまったり😅

 

物語が終わってないのに配信終了とか。課金してた人はショックなのでは⁉️

 

最近感動とかしてないな…という方はやってみてほしいですね😀

何より2日でエンディング見れちゃうのでお手軽無料スマホゲームです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

  ↑

ポチッと応援お願いします♪